« 男梅テスト | メイン | モブログテスト »

<<前へメインへ次へ>>

桜が咲いている

090329.jpgいい天気だったので、桜の様子を見に近所の公園周辺を散歩してきましたよ。日当りによってはモリモリ開花しており、花見をしている団体も多かったです。

私も桜見ながら酒飲みたい。
松屋でカルビ焼き肉定食とか食って、100円で買えるからって呑気な顔してミスドに並んでる場合じゃなかったです。

今日は猫を肩に乗せて散歩をしているおじさんを見かけたんですが、何か神様みたいなものを見ている気分になりました。よーし宝くじでも買うか。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/200

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)