メイン

買い物 アーカイブ

2007年7月12日

出来心

070712.jpg

wacom intuos PTZ-631W (A5 wide)


最近仕事の時、手首に嫌な感じの痛さと違和感を感じていたので、
そろそろマウスを新調しようかとAppleストアを見てみたら
この御方が期間限定で安くなっておりました。

(ヤフオクの方が高くなっているという切なさ)


ので買ってしまいました。


後悔はしていない(目を泳がせつつ)


しかし随分とお高いマウスだぜ…。


現在、タブレットに付属しているマウスを試しに使っているんですけど、
なんか、今までのマウスよりもこっちの方が使いやすいです。
右クリックもスクロールのころころも付いてますし。


本来の目的は達成した上、タブレットのでかいのが手に入って満足。


とりあえず、タブレットが想像よりもでかくてビビりました。
A4とか買わなくてよかった。

2007年3月 3日

うわー!

め、めちゃめちゃかわいい!!

こーゆうのに滅法弱くて、
見てしまうと無条件に絵が描きたくなります。

むしろ私が着たいです。

嗚呼、かわええなぁ。



でも、これ見て噴き出した。


▲蜘蛛女コスチューム


千手観音のコスチュームかと思ったよ。





▲ハンディマンコスチューム


(…ハンディマン…?)

マ…マリオ様までいらっしゃったぞ!



しかもこの服、現時点で売り切れているぞ!


何故不敵な笑みを浮かべているのかと思えば、

成る程、不適な笑みはそーゆう事か。

2007年2月16日

ようやく

再販しましたね。

うんこしたいぜ(関係ない)

2007年2月12日

どんだけ靴買えば気が済むんだ

またまたBUZZ-exさんでお買い物しましたよ。


これを購入

3,800円




あれ、また靴買ったんですか、私。



070211_02.jpg

ずっとサンダルブーツ系が欲しかったので、良しとします。
ああ可愛い(ホクホク)

ただ、普段22.0〜22.5を履いている私には少し大きめなので、
履く時はパンプス用の靴下を履く等、少し工夫をしなければ…という感じです。
しかし、かかと部分が見えない作りなので、
”実はかかとがスカスカで格好悪い”という状態になっていたとしてもばれません
素敵。

とりあえず靴を買うのはしばらく我慢する事に決めました。

…決めました(物凄く自信無さげ)


あとはコットンライダースを購入。

3,200円

070211_01.jpg
届いたのがこれ。

ライダースは既に持っているんですが、持っているものは結構シッカリめの物なので、
もっと体にフィットする感じで、軽く羽織れるタイプのものが欲しかったので購入。

コットンライダース自体「安っぽく見える」という危険性を孕んでいるんですけど、
実際着てみると…なっ、なかなか可愛いじゃねえか…(何故悔しそうに)

また、割と薄めの生地(そこまで薄々では無いです)なので、春先に活躍しそうです。

春って、昼間は暖かいくせに夜はいきなり寒くなったりと、
着るものに困ってしまうので、
何にでも合わせやすい薄手の羽織りものは重宝しますな。


ああ、もっと節約せねば(懲りてない!)

2007年2月11日

誕生日プレゼント

わたくし、先月末に誕生日を迎えました。

という訳で、
今日は旦那が誕生日プレゼントを買ってくれるというので、夫婦揃って新宿に出陣。

歌舞伎町の裏っ側の方にあるパーキングに車をすんなり停めて、
大型デパートの駐車場待ちの車達を嘲笑いながら街にでました(酷い人達だ)


何が欲しいか決めておいてね、とは言われていましたが、
現状、特に何も思いつかなかったので、
ボロボロになっている財布を新調する事に決定。

で買ってもらったのがZUCCaの財布です。

070210_01.jpg

色展開がマットブラック、マットホワイト、エナメルブラック、エナメルホワイト、マットゴールドという感じだったんですけど、散々迷ってゴールドに。
バブリーな雰囲気が滲み出ていますよ。


ちなみに選んだ理由は「なんか金運があがりそうな雰囲気だから」です。

すみません、貧乏性で。


レディースの財布って、何故か妙に大きかったり、すごく厳つい飾りがガッシリ付いていたりと、とにかく邪魔なパーツが多くてかさばるから苦手なんですけど、これならシンプルで使いやすそうです。

しかも、この財布には1つ微妙な仕掛けが。

070210_02.jpg

小銭入れ部分が取り外し可能です。

凄いのか凄くないのか判断に苦しみますが、
一瞬「便利かも!」と、ときめいてしまった自分がいたので
もうこれに決定。


数年間アナスイの財布には頑張ってもらいました。
お守りとかターバン野口とか入れすぎて
キャパ限界なのに無理させて申し訳なかったです。

taban.jpg
財布を崩壊させた主犯格のターバン野口様

小銭入れのパーテーションがまったく意味をなさなくなった時のやるせなさを思い出すと、今でも切なくなります(沢山入れすぎて布が破れた)

アナスイ財布、おつかれさまでした。

 1  |  2  | All pages

About 買い物

ブログ「NYLON BLOG SCRAP」のカテゴリ「買い物」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは絵とかです。

次のカテゴリは本・音楽です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。