« 2009年開幕 | メイン | 誕生日だった。それとデジカメ壊れた。 »

<<前へメインへ次へ>>

【更新】おまけページ

旦那と買い物に行ったら、
店員さんに「お二人は兄弟ですか?」と言われた森田です。
え、それってどういう・・・?


リニューアルした本サイトの方におまけページ作りました。
http://tokori.net/

まだ少ししかないんですが、
壁紙(PC、モバイル)のダウンロードができたりします。
#モバイルは高画質なので、パケット定額推奨。

徐々に種類を増やしていく"予定" ですよ。
もし興味があればどうぞ見て使ってやってください。

こんなん↓
01th.jpg 02th.jpg


PC壁紙のサイズに関しては2、3種類作りたいんですけど、
解像度も多種多様化しており、さてどうしようかなーと考えています。
アクセス解析を見てもばらばらすぎるYO…!

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/195

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)