« 【更新】おまけページ | メイン | 箱根と乙女と鹿と »

<<前へメインへ次へ>>

誕生日だった。それとデジカメ壊れた。

090203_02.jpg


1月31日、誕生日でした。
とうとう20代最後の歳となってしまいました。どうしよう。

誕生日の夜は焼き肉を食べに行ったんですけど、
焼き肉屋のトイレが "便座に腰をおろすとクラシックが流れ出す" という仕様で、
壮大な音楽が響き渡る中、無表情のままただ静かに用をたすという状況でした。


誕生日に義父さんからもらった花束。
可愛いぜ。
090203.jpg


どうでもいいけど、また洗濯機が洪水起こしました。
http://movapic.com/tokori/pic/109678


【更新情報】
[illustration] tocorina追加 (+topイラスト更新)
[おまけ] PC用壁紙追加
http://tokori.net/

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/196

コメント (4)

Kei:

お誕生日おめでとうございます!
花束も淡い色合いできれいですね。

それにしてもタイトルのデジカメが本文でスルーだったり代わりに洗濯機の事が書いてあったりで相変わらず良いセンスですねw

funanchi:

おめでとうございます。
20代最後ですか。私の20代の時期なんて思いだすだけで自殺ものの恥ずかしさ満載でした。

嫁に花を贈る義父さん、ほのぼのです。股間鶴首の折り紙とは打って変わってます。

>Keiさん

ありがとうございます!
花っていいですよねー。普段貰わないものなので特にいいです。

デジカメすみません!
良いセンスなんてそんな・・ありがとうござ・・ん?これ喜んでいいんですよね?w

>funanchiさん

ありがとうございます!
ええ、ついに20代最後です。私も10代の時期を思い出すとギャアアアとなるので、きっと30代になったら20代の時期を思い出して頭を抱える事になると思います。今から恐怖です・・・フゥーーッハァーーッ(腹式呼吸)

股間鶴首!
あ、あれも夫婦の合作という意味では十分ほのぼのじゃないっすかw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)