« 仕事せな | メイン | てすてす »

<<前へメインへ次へ>>

壁を乗り越えたその先

先日、風邪で寝込んでしまった時に、
旦那が
「何か欲しいものある? 買ってくるよ。」
と言ってくれたので


「じゃあ、シュガシュガルーン特装版を…」


と即答しました。


070927_01.jpg
これ


おそらく食べる物とかの事を言ったつもりだったろうに

旦那にとってはとんだ羞恥プレイをだった事と思います。
(実際「恥ずかしかったー」って言ってた)


昔、自分が兄にされた事と同じ事を旦那にやっている事に気付きました。


すまんかった。


過去)
ゲーム買いに行こうとしたら、
ついでに[信長の野望]と[スーパーロボット対戦]を買って来てこい、と命令された私。
当時、オタクの地位も今程確立されておらず、この2つのゲームを合わせて買う、
しかも私用のゲームも合わせると結局3本もゲームまとめ買いしている状態というのが結構恥ずかしかったんだけれど、
それ以降は、何を買うのも全然恥ずかしくなくなった。

レジにいた人に「お客さん、渋いですね…」と言われたあげく、
店長みたいな人が出て来て「ゲーム屋の店員してみませんか」と異例のスカウトをされた。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/129

コメント (3)

しゅがしゅがるーんを考える

主人公の名前はシュガシュガじゃなくてルーンだな、きっと
この表紙の娘、ルーンお姫様
で、シュガシュガでシュガーだから甘い
お菓子の国のお姫様

きっとマシュマロアタックとかするんですよね
敵はなんだ辛党とかマヨ党とか

たぶんタイアップお菓子がコンビニにはずらっと並んでるはず
ファンの人ごめんなさい

表紙の手の横のもこもこが乳に見えました
なんてバランスの悪い絵だとおもったら肩のもこもこでした
きっとマシュマロアタックのときに飛ばすんだな

>もしゃさん

あらっ、なんか意外に乙女な世界観で結構好きです(笑)
マシュマロアタックとかかわいい…(ホッコリ)

でも乳発言で前言撤回。
すごい乳だなおい。
外人のAVとか連想しました。

でも乳=マシュマロというのがなんとなくOK。
おっぱいミサイル的な優しさとエロスを感じます。

シュガシュガルーンは結構べたな魔女っ娘少女漫画なんだけど、
非常に面白いのでおすすめです。
男性は買うのに勇気が必要さ。

匿名:

[家][家]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)