« 迷惑だが面白ければ良い | メイン | ボディー透視術 »

<<前へメインへ次へ>>

夜の打ち合わせが結構好きだ

二日連続で夜の打ち合わせ。


南砂町が思いのほか遠いことに焦りつつ、
夜のファミレスでまったり打ち合わせ。


飛行機はおろか、船にも乗った事をない話をすると
「えっ!森田さん飛行機のった事ないんですか!」
と驚かれる。

やはり今時、飛行機に乗った事がないのは珍しいのか…。

海外旅行のなんだか良さげな話を聞いて、
ちょっと行きたくなりました。

そんな打ち合わせ。




次の日


久々にゆっくり寝れる時間がとれたので昼寝。

お昼すぎにに電話がかかってきたので、あわてて出ると
某社長さんからの打ち合わせ依頼電話。


「あれ…森田さん…もしかして寝てました?」


あ っ さ り ば れ た !!


西麻布で韓国料理を食べ、
バーに寄っておいしい酒を飲んでまったり。

お酒飲むお店が凄く薄暗いのって、
なんか気持ちよくて落ち着きます。

そしてバーボン片手に半分寝そうになっておられる社長さん。


ハワイはとっても良い所だ、という事を聞いて
ちょっと行きたくなりました。

そんな打ち合わせ。




そして、深夜2時帰宅。
タクシーって楽ちんだなぁ。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/148

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)