« 夜の打ち合わせが結構好きだ | メイン | 早朝 今 »

<<前へメインへ次へ>>

ボディー透視術

先日、オムロンのカラダスキャンを使って、
久々に体組織やらをはかってみた訳です。


体重、体脂肪などまでは
「うんうん成る程」という感じだったのですが、

内臓脂肪「1」



平均数値とか分からないので、
どう解釈していいのかまったく分からないんですが…。
とりあえず、ああ少ないんだな、くらいしか分かりません。


体年齢「18歳」には満足です。ふふふ…。


体年齢は若者なのに、何故こんなに体調が悪くなるのだろうか。


まあ、よくよく考えてみると、18歳の頃も、
デフォルトで体調は悪かったから、あまり若さは関係ないのだろう…。


そう思い直し、自分を騙しながら生きていく事にします。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/146

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)