« 早朝 今 | メイン | この美しく矛盾した世界を »

<<前へメインへ次へ>>

子供の知能は計り知れない

今日も朝まで仕事です。


あまりに腹がへったので、
高野豆腐を作って食べています。

熱い、熱すぎる。

部屋も暑い。

なんて自虐的な行為なんだろうか。


午前1時まで仮眠をとって、その後風呂に入ったんですが、
ふと気付くとパンツを裏返しにはいていました

本気で疲れているみたいだ…。




以前、早朝の教育テレビで
忍者のコスプレをしたひろみちお兄さんが、
小さな子供に言い放った一言




よーし、じゃ、小手調べだ!




小手調べって言葉は、あんな子供にも通じるのだろうか…。


ひろみちお兄さんの纏う光沢感溢れるコスチュームと、
顔に施された妖艶かつ歌舞伎的なメイクから目が離せないまま、
ぼんやりとそんな事を考えていた朝。




そんな事を思い出しながら、高野豆腐を食べています。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/144

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)