« 常日頃妄想 | メイン | いつだってタイプミス »

<<前へメインへ次へ>>

ホルモン祭

今日は友人と、新宿で(主に)ホルモンを食べてきました。
その後お茶して、ケーキとコーヒーを食し、
そんで、帰り際に、友人に柿を3つ貰いました(お裾分け)


やってる事が、なんだかおばさま達の近所付き合いの様です。

(しかも柿をくれたのは男性です)


帰りに雨が降って来たので、
駅から歩いて帰る為にビニール傘を買おうと
駅前のコンビニに入りました。 ビニール傘を腕にかけて、
ついでに雑誌を買おう…、と雑誌を手にもってレジに行ったら、
その時点で傘の事をすっかり忘れており、
傘のお金を払わないでコンビニを出てました。


この歳で、危うく万引きをしてしまう所でした。

あぶねえあぶねえ。

(もちろん引き返して金払いましたよ)


さて帰ろう、という時に
超笑顔の太った殿方にナンパされました。


外気は冷たいのに、この人はなんて暑苦しいんだろうか(失礼)


そんな事をぼんやり考えつつ、家路につきました。


ただいま。
なんか汗かいてる。
ナンパ野郎の瘴気にあてられたのだろうか。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)