« ハワイ | メイン | 時間よ戻れ、そして筋肉を破壊せよ »

<<前へメインへ次へ>>

瞳孔全開

今月もどういう訳か妙に忙しい訳で。


忙しい事はありがたい事なんですけど、
さすがにもう1人くらい自分が欲しいものです。

お盆の予定もまったく立ちません。


先程鏡を見たら、瞳孔がギリギリまで開いていました。
これはいかん。


徹夜を続けたり、何かに長時間集中すると
瞳孔全開状態になりなかなか戻りません。


良く言えば "暗闇にいる猫の目玉" みたいな感じ
悪く言えば "意外に気持ち悪い" です。


そのまま外に出てしまうと、ムスカ大佐になります。
目がー目がーーってなります。


そろそろ、度入りのサングラスの購入も考えなければ。

でも、サングラスなんてかけたら更にムスカ大佐に近付いてしまうじゃないか。
サングラスが外れたりしたら、やっぱり「目がー目がーー」ってなるだろうし。

困ったなあ (実にどうでもいい)



そんな中、ちょっと仕事の手を休めて描いた落書きがあまりにも酷い。



070809_03.jpg
[序章] 落書き全体図


070809_01.jpg
そんな主張はいらない


070809_02.jpg
綺麗になっちゃった




最初は「たまにはコミック調の絵でも描いてみっかー」という心意気だったんですが
最終的にはうんことか描いてましたごめんなさい。


あ、いけね、うんこじゃなくてソフトクリームだった (既にどうでもいい)


何も考えずに落書きすると、
どうしてもうんこ(っぽい物)が登場するらしいです。


小学生か。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/115

コメント (3)

匿名:

毎度の事ながら、アホですね(失礼)
笑わせていただきました。

絵が描ける人は羨ましいなぁ。
おまけに文才まであるし(笑)

ぬるっと:

↑何故か匿名になってしまいました。
まぁ、「ぬるっと」も匿名みたいなもんですが…。

>ぬるっとさん

毎度の事って、な、何の事かしらっ!(動揺を隠せない貴婦人口調)

もうね、こんな事言うのもなんですけど、
自分の落書きが大好きです。
真面目に描いた絵より断然好き(笑)
ごめんなさい。

デザインとか絵で食ってるのにこれを公開してしまうという、
ある意味、反営業行為に値する事をやっている感じの
この危うさがたまらないです。

絵は昔から好きでずっと描いてますが、落書きの内容は中学生の時からまるで変わりません。ソフトの使い方覚えたくらいの成長しか…。あわわ。

絵って実は誰にでも描けるものなのだけど、
それを外の世界に出すか出さないかが
「描ける」「描けない」の分かれ道だなーと思います。
もちろん上手い下手は全く関係なしで。
いくら上手く描けても、他の人の目に触れないと「描ける」の判断が意味をなさない訳で。

自分でどんなに可愛いものを描いたと思っていても、それを可愛いと思う人って案外一握りだったり、なんだか上手く描けないなーと思っていても、それを味があるし凄くいいね!と言う人もいて…。
いやはやこの世界は難しいっす。

文才に関しては…私のは大した事ありません(笑)
でもありがとうございます^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)