« お前のその暖かな風貌 | メイン | 【お仕事】きせかえツール[tocorina heart] »

<<前へメインへ次へ>>

twitter

今更ながらtwitterを始めてみました。
右っかわのプロフィールの下にあるやつがそうです。


「シンプルなふきだしのデザイン」に弱いので、つい付けてしまいましたが、
とりわけ書く事もないので、物凄くどうでもいい事をポツポツと呟いています。


私の発言は勿論ですが、友達登録みたいなのをするとその人の発言も流れてきます。


友達登録 [add] が気軽にできるし、
密なコミュニケーションを前提としていない様なので
気分的に気楽なのが素敵です。

皆さん好き勝手呟いてます。


自宅に1人きりで仕事をやっているので、
知らない人達の「そろそろ帰る」とか「おつかれさま」とか
何気なく流れて行く言葉を眺め、密かに癒されています。

生活音が好きな私にとって、結構な癒しアイテムでございます。
イビキとかも好きです(どうでもいい)

最近癒されたといえば、これもちょっと癒された。

070921.gif


FeedBurnerのマイフィード画面の上部SSなんですけど、
(登録してないと見れないと思われる)
ページを開く度に
「おかえりなさい!」だとか「マイフィードはあなたの友達です」だとか
マイフィードさんが私の事を一方的に激励してきます。


それを見て、思わずフフッ・・・とかなってる私が
予想以上に可哀想(自分を物凄く遠くから見つめつつ)


[関連メモ]
・twitter機能もある色々できるブログパーツ:タグふれんず
・twitterをもっとSNS的(いや、ブログっぽくか?)にした感じ:feecle

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/125

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)