« twitter | メイン | つかみは大事 »

<<前へメインへ次へ>>

【お仕事】きせかえツール[tocorina heart]

お仕事で「きせかえツール」のデザインをさせていただきました。

このブログでも使っている、私の作ったキャラクターのtocorina (トコリナ)さんが
携帯の画面でちょこちょこ動いちゃいます。

※ちなみにきせかえツールとは、携帯電話の待ち受け、メニュー画面、電池マーク、電波マーク等のデザインを自分の好きなデザインに変更できるってやつです。
参考サイトはこちら


先日からサービスが始まったので、どれどれ?とばかりにサイトを見てみたんですけど
どれもこれも凄く可愛いデザインばかりで、
「私なんぞが参加してよかったのかしら…」とガクガクブルブルしておりますよ。

もっとこうしてああすればよかった!とか色んな反省が沢山溢れて止まりません。
まだまだ未熟だという事を改めて思い知らされました。


サンプルサイト (PC用ページ) がアップされているんですけど、
私の作った物のメニュー画面が何故か正しく表示されていなくて切なげ森田です。
(今度メールでお知らせしてみよう・・・)

じ・・実際はなかなか可愛く出来上がっているんだからねっ!(精一杯の強がり)


ちなみにこのサービス、ドコモ限定みたいです。
ドコモの新しめの機種を持っている方は是非チェックしてくださいませ。

[アクセス方法]
iMenu ⇒ メニュー/検索 ⇒ きせかえツール ⇒ きせかえファクトリー

http://kisekae-f.jp/

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/126

コメント (2)

ドコモだけなんですかー
ん~残念[がーん]


>ゆるるんさん

すみません!他のキャリアでも着せ替えのサービス(例えばauだとケータイアレンジってやつ)自体はありますが、このサイトはドコモのみ対応ぽいですね。関わったくせに、いまいち詳しくない私…。

ちなみに私はドコモなんですけど、
機種が古いので使えないという切なさ(笑)

そろそろ仕事の為とか理由を付けて、新しめの買おうかなあ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)