« スパムがすごいので | メイン | 先行老化してゆく二つの白いもの »

<<前へメインへ次へ>>

買い過ぎた

Reebok FREESTYLE Hi
(左から)Wrapping Paper、PARIS PINK ZEBRA、MTL Sheen

080822.jpg


最近腰が痛くなる事が多くなり、整体の先生にも
「どれだけ仕事に集中していても、一時間ごとに立ち上がって体動かさないと腰死ぬよ」
とか言われる始末で、ちょっとびびっています。死ぬってどういう事!
※ちなみにこの整体の先生の前職は、私と同じくWeb・DTP系で、
私の仕事状況やこっている筋肉を大体理解してくれているので非常に有難い存在。


という訳で、まず靴をちゃんとしたスニーカーに変えてみようと思って色々探していたんですが、これだ!と思えたのがリーボックのフリースタイル(上写真)


リーボックに関しては、前々からポンプフューリーを目にする機会が多くて、
(こいつは…なんて狂った雰囲気を持つ靴なんだ…)とか思っていたんですが、
フリースタイルは(ダサ)かわいくて一気にファンになりました。

別に履かなくてもいいもう近くで見てるだけで幸せですよ (当初の目的を忘れている)


とはいうものの、私が欲しいダサ可愛い柄の物は、数が少なかったり、既に販売終了していたり、そもそもリーボック自体日本ではあまり売っていなかったりと、まあ壁が幾重にも立ちふさがっていた訳なんですが、なんだかんだで目当ての品はだいたい手に入れる事ができました。
初めてeBayとか使ったわ。

買い過ぎだと思われるだろうが、実はあと2足程欲しいと思ってるモデルがあるんだぜ。
特にGive A Dog A Boneてのを探してます。運良く見つかってもサイズが大き過ぎていつもしょんぼり諦めてます。あともう1つはモデル名が分からないんだけれど、牛柄で横にサボテンの絵が入ってるやつ。あれこそ真のダサ力(ちから)を感じる逸品。


今回の事で、スニーカー集めてる人の気持ちが少しだけ分かった。

今月分のカード請求額が今から心配です。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/184

コメント (6)

benicco:

Wrapping Paperやばいっす!かわいいっ!!
これは見かけたら買っちゃいますね〜。
…で、かわいいからおろすの勿体なくて履けないっていうジレンマに
陥ると…(笑)

samo:

同じく(?)最近ゲームを買いすぎました。

新品700円くらいのソフトから入って、
まだ買えるよねで2000円くらいのがカゴにはいり、
ここまできたら一緒じゃん!とかいってリズム天国かいました。
本当に天国なのは俺の頭の中です。やっちまったZE☆

ふくたく:

包装紙 すげー
コレを履きこなすトコリンもすげー

これってあれかな
男の誕生日とかに
私を貰って

って
あれかな。。

>beniccoさん

もー、かわいいですよね!
これに似た雰囲気の赤い靴を持ってたんですが、
どうしても欲しくて買っちゃいました。もーたまらん。

>かわいいからおろすの勿体なくて履けないっていうジレンマ

あ、いま正にコレですw
勿体なくて履けない・・・。

>samoさん

うほ。新品700円って安いね!
リズム天国まで買っているとは…見境なく気になるものを買ってしまった感が漂ってるけど、実際結構面白いんだろうなーと思ってます、リズム天国。
何でもそうだけど、1.2個一気買いすると麻痺するよね…。

ちなみに私は最近「英雄伝説-空の軌跡-(PSP)」やってる。
予想外に面白くてウッホウッホしてます。
PSPの防水袋も購入したので、これからの季節は風呂でゲームだぜ。ヒャッホー!

>ふくたくさん

手持の服とざーっとあわせてみたんですが、
実は、包装紙さんが一番合わせやすいと感じてます。
モノクロの服が多いので、派手でも意外に大丈夫。

>男の誕生日とかに
>私を貰って

おわー!な る ほ ど!
その発想は無かったです!

でも私が男だったら…
この靴履かれるとあんまり色気ないな…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)