« MTと確定申告と | メイン | プーさんスピリッツ »

<<前へメインへ次へ>>

一足早い節分

070131.jpg


今日27歳になりました。

ありがとうございます(フライング)

(…毎年これ言ってるな…)


旦那が誕生日になった瞬間(0:00)に帰って来て、
誕生日おめでとう、といいつつ手渡してくれたケーキは
「丸かぶりロールケーキ」でした。



し、渋い…(ごくり)



パッケージに「今年の恵方は北北西」と書いてあったので、
素直に北北西の方向を向いて正座をし、
無言でケーキを丸かぶりました。


蒸しパンみたいなスポンジの微妙な堅さが、妙に癖になる食感。
両端から見えているフルーツは「いちご」と「キウイ」なのに、
中は全て「バナナ」だったという、
なんだか騙されたような気分に陥る瞬間もありましたが、美味しかったです。


セブンイレブンに売っていたらしいので、
見かけたら是非食べてみてください(北北西を向きながら)

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)