« 誕生日プレゼント | メイン | ユワッシャー »

<<前へメインへ次へ>>

どんだけ靴買えば気が済むんだ

またまたBUZZ-exさんでお買い物しましたよ。


これを購入

3,800円




あれ、また靴買ったんですか、私。



070211_02.jpg

ずっとサンダルブーツ系が欲しかったので、良しとします。
ああ可愛い(ホクホク)

ただ、普段22.0〜22.5を履いている私には少し大きめなので、
履く時はパンプス用の靴下を履く等、少し工夫をしなければ…という感じです。
しかし、かかと部分が見えない作りなので、
”実はかかとがスカスカで格好悪い”という状態になっていたとしてもばれません
素敵。

とりあえず靴を買うのはしばらく我慢する事に決めました。

…決めました(物凄く自信無さげ)


あとはコットンライダースを購入。

3,200円

070211_01.jpg
届いたのがこれ。

ライダースは既に持っているんですが、持っているものは結構シッカリめの物なので、
もっと体にフィットする感じで、軽く羽織れるタイプのものが欲しかったので購入。

コットンライダース自体「安っぽく見える」という危険性を孕んでいるんですけど、
実際着てみると…なっ、なかなか可愛いじゃねえか…(何故悔しそうに)

また、割と薄めの生地(そこまで薄々では無いです)なので、春先に活躍しそうです。

春って、昼間は暖かいくせに夜はいきなり寒くなったりと、
着るものに困ってしまうので、
何にでも合わせやすい薄手の羽織りものは重宝しますな。


ああ、もっと節約せねば(懲りてない!)

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)