« グループ展の準備中 | メイン | 親しき仲にも礼儀有り »

<<前へメインへ次へ>>

大判印刷完了

13日にようやく大判印刷用のデータを入稿できました。
しかも、14時過ぎくらいに入稿して、
パネル加工まで含めて当日の19:30には仕上がるという素早さ。
素敵だぜKinko'sめ。

次の日から猛烈に忙しくなる事は予想できていたので、
この日は1日仕事から離れる日に決め、
パネル引き取りの時間まで池袋でのんびり時間をつぶす事にしました。

服屋さんを巡ったり、ハンズで事務用品を買ったり(結局仕事から離れきれてない)
バレンタイン前日だったので、東武の地下へとチョコの試食の旅に出たりしてました。

時間になったので、
旦那用と自分用にチョコを買って、出来上がったものを取りにKinko'sへ。

横250mm×縦670mmという微妙なサイズで作ってもらったので、
腕にがっしり抱えて帰ってきました。

片手にチョコ、片手に大きな縦長の何かを抱えて歩く私。

道行く人々に

「あの人、バレンタインのプレゼントに、チョコと一緒に
 等身大に近い自分のポスターとか渡しちゃうんじゃなーい?」

みたいな事を思われてやしないかという、
気持ちの悪い妄想を膨らませながら帰りました。

これでグループ展の準備、なんとかほぼ終わった!

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)