« 髭で彩るひな祭り | メイン | だからマスクは嫌いだと言ったんだ »

<<前へメインへ次へ>>

体温上昇

日曜に調子が悪くなり、月曜に38度の熱を出し、

現在もまったく熱が下がっておりません。


そんな状態の中、朝っぱらからアニメのDVDを見ていた私です。


一応仕事です。


そろそろまた寝に入るので、用事のあるひとは電話で起こすなり
携帯にメールするなり、
その他、自由奔放な連絡手段をご活用ください。

でも起きなかったらごめんなさい(今のうちに謝っておこう)

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/74

コメント (6)

サリエル:

38度の熱。。
余程”華麗なる一族”の傲慢なストーリー展開にショックを受けてしまったんですね。。
ゆっくり休んで、来週の華麗なる一族までには元気になって下さい(笑)。

>サリエルさん

傲慢なストーリー展開(笑)

華麗なる一族が面白過ぎて、色んな熱がでたぜ…。

熱はだいぶ下がったけど、まだ頭痛とかその他諸々が結構辛いです…。
お薬様に頼ってがんばってますが、ああまたちょっと休んだ方がよさそうだ…。次の日曜までには体調万全にしておきます。

一喜一憂する体力を温存しておかないとな(笑)

ポー:

38℃!!体がダルくないですか?
無理しないで下さいね~(´ω`*)
熱はその後下がったんでしょうかね・・・

ここ数日気温がさがって寒くなったりしてるんで
体調崩しやすいですよねぇ
お大事に

ジェンハオ:

あわわわわ[がーん]
38度!!
さすがに、今日は土曜だしお熱下がってますよね!?
大人になってからの高熱って本気でツライですよねぇ。
治ったと思っても油断するとぶり返しますからね~
お気をつけて!&お大事に~[キノコ]

>ポーさん

もう体だるくてたまりませんでした…。
久々の高熱に体がまったく付いてきてくれない。
現在、熱だけは下がったんですが、その他はあまり回復してない感じです(T_T)気長に様子みて治します。

季節の変わり目はこわいです。
ポーさんもお気をつけて(>_<)

>ジェンハオさん

38度!しかも最高で38度6分まで上昇しました。
半年ぶりです、ここまであがったのは。
(もしや半年ってペースは早い方なのかしら…)

治ったと思って油断…火曜にさっそく油断してぶりかえしました…(T_T)
ぶり返すと、何故か最初より更にパワーアップして襲ってくるのでしんどいですな。

ジェンハオさんもお気をつけて(>_<)
私もはやく完治させようと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)