« 蕁麻疹がやっと消えました | メイン | どうでもいい悩み »

<<前へメインへ次へ>>

満を持して蕁麻疹

4月に入ってからというもの
蕁麻疹の事しか書く事がないという、何の刺激もない毎日を過ごしています。

世間に対して申し訳ない位に特筆すべき事柄が他に起こりません。


このままだと、メインページに出ている日記が
全部蕁麻疹の話題で埋め尽くされそうです。


今朝、蕁麻疹が乳首に見えました、こんにちは森田です。



まあ、例によってこの日記も蕁麻疹の話題なんですけども、
未だにプツプツと出てきます。

それも何故か朝限定、そして左半身のみに出現です。


そんな自分を見て

ぼんやりとあしゅら男爵とか思い浮かべています。


あしゅら男爵が分からない人もいるだろうと思い、
リンク先を探そうと「あしゅら男爵」でグーグル検索したら、
関連検索の所に「あしゅら男爵 シャワーシーン」って出てきました。


男にも女にもウケるシーンと考えれば納得いかない事もない。


070412.jpg
▲あしゅら男爵さん
 やる気マンマンの表情でございます

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/86

コメント (2)

ポー:

ホント蕁麻疹って不思議だよね~

全身にバァーって出たかと思えば部分だけ出たりとか
あの痒みがたまらない・・・搔けば広がるし・・・
ウチは痒みを麻痺させるために、アイスノンとかで
冷やして麻痺させてたなぁ

じゃないと、痒みで精神的におかしくなりそうに
なるくらいだからねぇ
なんか特効薬じゃないけど、発明してくれないだろうか
こんだけ進んだ文明なのに、アレルギーすら治せないからね。
娘もこの時期手足の関節部分がカサカサして痒みが出て
何もしてやれない自分がはがゆいばかり

代われるものなら代わってやりたいですよ

>ポーさん

蕁麻疹、やっと出なくなりました。
旦那の予想は「十六穀米の中に入ってるどれか」
十六穀米食べない様にしたら出なくなりました。これだったのか?
健康に良いと言われていても、やはり体に合わない物もあるんですね。
五穀米だと平気なのになぁ。

蕁麻疹、不思議ですよね(´・ω・`)
そもそも、なんで皮膚があんな風になるんでしょう…。
超反応しているのは分かるんですが、ああまでならなくても!(笑泣)
薬も効くは効くんですが、あまり劇的な効き目でもないですしね…。
かといって劇的でも逆に怖いっていう(複雑)

春はやっぱりアレルギー関係怖いですね。
私も春が一番カサカサします。昼と夜の温度差が激しいのと、春めいて来て体があったまりやすいのもあるんですかねぇ。

痒さって、本人ももちろん辛いんですけど、周りの人も辛いんですよね。
ほんと「何もしてあげられないー」ってもどかしくなると思います。
うちの旦那も正にそんな感じで、私的には「そ、そんなに気にしないで大丈夫だからー」という感じでした。

良くなった時に一緒に喜んでもらえると凄く嬉しいので、
娘さんが少し良くなる度に、沢山褒めて喜んであげてください^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)