« どうでもいい悩み | メイン | 俺を止められる奴は誰もいない »

<<前へメインへ次へ>>

最近多忙

070420.jpg

パピコを必死の形相で食しながら、
エロ原稿とか書いています。


これも一応仕事です (パピコ省く)


うおおおおおおおおおおおおお。

私の中のエロ神よ、降りてこい!(酷いな)


別のお仕事に関しては、
雇用形態の契約が変わって、
4月からの支払いが翌月払いに変更となった為
4月末は丁度振込が無いそうな(4月分は5月末に入金)


当たり前の事なんだけど…なんてこった。
この一ヶ月、ワーキングプアな気分に陥りそうです。

がんばろう。



どうでもいいんですけど、
パピコの食べづらさはどうにかならないものかと常々思います。


こんな冷たい物体を素手で力一杯握りしめ、
更にそれを噛み締めて引っ張ったり、一生懸命吸ってみたりと


たかがアイスを食べる為だけに、物凄い苦労を強いられている訳で
冷静に考えると、必死な自分が滑稽でなりません。


そこまでしてそれを食いたいか?と自分に問いかけたくなります。


でもパピコ美味しいから好き。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/89

コメント (2)

こんにちは。

お仕事、ご苦労さまです[にこ]

パピコもそうですが、夏になると
我が家の冷蔵庫に必ず入れる棒ジュースを
凍らせたアイスも食べにくいですねー。

何かに夢中になりながら食べると
氷だけになって味がない[がーん]

トコリさんの気持ち、よ~くわかりますよ(爆)

>ゆるるんさん

ゆるるんさん、こんにちは^^
労いのお言葉ありがとうございます!

ぼ、棒ジュース!懐かしいー。
実家にいる時は私も棒ジュース凍らせまくってました。
真ん中でぱきっと割れるやつですよね?(通称チュッチュ)

そうそう!吸いすぎると甘い汁だけが先行して口に入ってくるから、後には氷だけが残るという(笑)
計算して食べないと、後から悲しい思いをする事に。

確かにあれもパピコ同様、手が凍傷になるんじゃないかと思いつつ食べていた記憶があります。いつもティシューとかタオルとかにくるんで大事そうに食べてましたよ…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)