« プアウーマン -それを人は貧乏性と呼ぶ- | メイン | こんな夜はあんな事を考えてしまう »

<<前へメインへ次へ>>

君はその臭さに価値がある

最近、自分のピアスホールの臭さに悶絶(狂喜とも言う)しています。

これは一体何の匂いなんでしょうか。
臭い程つい嗅いでしまう自分の衝動を止められないです。

へそのゴマとか、足の爪の垢に通づるものがあり、
一人きりで「くっせ!」とか呟いて楽しんでいる始末です。

嗚呼、臭い。
でも良い。

関係ないですけど、気付いたら穴一個塞がってました。
しょんぼり。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/93

コメント (8)

samo:

ああ、わかる、分かるわー(しみじみ)
自分のそういう匂いが楽しめるうちはまだ大丈夫らしいよ。
本気で嫌になるくらい臭いとなると体のどっかが悪いらしい。

無印でバイトしてたとき、昼はもっぱら松屋だったので、
ワキの下から松屋の臭いがしてきたときは自分に引いた。

ははは

なるほど。そこの場所は盲点でした。
今まで気づかなかった。
後で匂ってみます。

そして上のsamoさんのコメントにドキュンされました。
松屋ってw ステキです。

ポー:

私はバンソコウを剥がした後の
白くふやけてしまった指を嗅ぐのが好き

くっさ!ってなるのに嗅いでしまう(*´д`*)
なんだろうね?(笑)

>samoさん

分かっちゃった(笑)
自分の匂いを楽しめなくなったら危険信号か…怖いなぁ。
自ら発生させている匂いは全部好きなので、まだ大丈夫だろう。
ただ、頭皮は結構臭い。

脇から松屋の匂いて!!
それは…結構良いにおいなのか?(肉と醤油の匂いを想像)
無印に似合わない香りだぜ…(笑)

ちなみに、松屋の定食が凄く好きです。
特にカルビ焼き肉定食 (だからどうした私)

>クーさん

意外に気付かない所なんですよ。
私も最近ようやく気付きました。あったかくなってきたから?
数日ずっと着けてたピアスをはずした時に、
ちょっとクンクンしたら激臭でした。ふっふぉう!(微妙な吐息)
つうか、数日間同じピアス着けっぱなしとかも衛生面から見ると本当は駄目なんでしょうが…。

是非お試しあれ!

>ポーさん

ああーっ!!あーー!もうすっごい分かります。
私も絆創膏のふやけの匂いはたまらなく好きです!(大興奮)

なんか、こう…香ばしさ?あとコックリした甘さというか…でもスパイシーさも兼ね備えつつ、僅かに薬っぽい感じもするし…。

言葉にできない香りですよね…。
とりあえず「くさい」に分類される香りという位しか…(笑)

ああ、嗅ぎたくなって来たー!

ポー:

きっと絆創膏の剝したあとの匂い嗅ぎたさに

どれだけの人が意味もなく絆創膏を貼っただろうかww
指をケガして貼ってた絆創膏を剝して
昨夜 嗅ぎまくったよ(笑)

>ポーさん

それだけの価値で絆創膏が売れていたらどうしよう(笑)

指の怪我を最近しないから絆創膏の出番が無い。
嗅ぎたいけど怪我はしたくない。嗚呼、どうしたもんか。
自分の匂いじゃないと嫌だし…(T_T)

うらやましい…ポーさん…。
でも怪我はお大事に(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)