« 黄砂は来ないでください | メイン | それは狙いの眼差し »

<<前へメインへ次へ>>

からす

なんか急に熱が上がりまくってしまった為、さっき病院いってきました。
久々にシャレならんくらいしんどい。


帰り道、アホウアホウと鳴くカラスを目撃しました。

本当にそう鳴くとは…初めて聞いた。


このカラスの事を書く為だけに、しんどい中ブログ更新している。
寝ろよ、私。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/98

コメント (4)

足跡から来ました~
なんだか最近、風邪が流行っているようですよ。
しかも、熱がなかなか下がりません[がーん]
ちゃんとお休みになってくださいまし[コーヒー]
そうそう、今日は朝からカラスがうるさかったw
ほんとうに、「あほう、あほう」と鳴くんですよね。

samo:

さあパソコンのキーボードから手を離して布団に戻るんだ!

>ポールさん

こんにちは^^
やっぱ流行ってるんですか!どうも色んなところから「調子悪い」「風邪っぽい」の声が聞こえるかと思えば…。
私は勝手に黄砂のせいにしてますが(笑)
てか、もしやポールさんも風邪ですか!?
どうか安静に…。お大事になさってください。
私もできればガッツリ休みたいんですが、現状無理でございます…。

ポールさんのところもカラス騒いでますか。
私のところも最近特にうるさいです。カラス的になんかあるんでしょうか?繁殖期とか。
あほうあほうは初めて聞いたのでびっくりでした!

>samoさん

む、無理なんだ!
締め切りが…っ!

…ちょっと無理なんだー!(涙)

まとまった睡眠が欲しいよ。

※一度寝たら起きないのが分かっているので、簡単に寝れない。1時間とかで起きられる力が欲しい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)