« からす | メイン | 青いやつ »

<<前へメインへ次へ>>

それは狙いの眼差し

ヘイヘイヘーイ
(できるだけ挑発的な感じでお読み下さい。与作っぽく読んじゃだめです)
070531_01.jpg


こういった落書きに、さらっと着色とかしたいのだけれど
ペインター様とタブレット様が非常に険悪なムードなので
気軽に着色とかできません。

フォトショップだと、どうしても「仕事用」という意識が強過ぎて
気分的に全然乗れない訳で。

そろそろペインターもタブレットもちゃんと動くのを買い直さないと、
私のモチベーション的に駄目な気がしてます。


とりあえず、うんこして仕事しよう。


今月中締め切りの仕事が
残す所あと1つとなったので、もうひとふんばり。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/99

コメント (4)

funanchi:

新しいタブレット欲しいです。intuosのA4のヤツがいいです。しかし今月はとうとう仕事しないでジムばっかり行っていたので高い買い物できません。筋肉は増えましたけどね。

五月病かな?と友人に聞いたら、「五月病の人間は筋肉増やしません」と言われたので単に仕事サボっていただけのようです。

じゃあ、私はうんこしてジム行ってきます(いいのか?おれ)。

samo:

しょうへいへ〜い(ガキ使気分で発生してください)

正直描いた絵に色の塗り方が調べても分からない僕です。
黒い線を残しつつぬるとかどうやるのかなぁ。
もし今度時間があったらメッセとかで教えてください。

あー白黒絵がたまってゆきますわい。
色塗りたいなぁ。

>funanchiさん

funanchiさんもですか!私もintuosのでかいのがいいです。
欲しいですよねー(´ω`)
実は仕事ではあんまりタブレット使わないので、今までFAVOで間に合わせてきたんですけど、どうも色々調べてみると、筆圧の再現性や精度?がかなり違うらしくてかなり気になってます。テンション上がる。

つか、一ヶ月ジム祭とは。なんてマッスラーな一ヶ月なんだろう。
でも、時間を割り振りを自分の自由に設定出来るのはフリーのいい所ですよね。まあ、自分の時間を増やすと金が減りますが…(T_T)自然の摂理がモロに感じられます。

あ、私もfunanchiさんは五月病じゃないと思います。
ただの筋肉増強に集中したい病だと思います、ええ。
いわゆるマッスル病(なにそれ)

うんこと一緒に、増えすぎた筋肉もお尻から出て来たら怖いなぁ。
(何をいきなり)

>samoさん

しょ…!? …しょうへいへ〜い (やけくそ)

mixiでちらっと説明したやりかたで試してもらったみたいで^^
楽しんでくれたようで何よりだ!
乗算の場合、線はねー、うっすら色出るよねぇ。白黒線のレイヤーもコピーして、それも乗算で2枚重ねとかすると幾分マシかもです(つまり線が色濃くなる)
mixiでもう1人コメントしてた方(柳原さん)のやり方で線を抽出してあげるといいぜ!一番線が綺麗に残るかと思う(線は通常のまま一番上のレイヤーへ)

つうか、私も色塗りとかしたいよ。
個人的にやりたい事が色々たまってきて、でもやる暇なくてなー。悶々としてしまうぜ。
んーどうしたもんか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)