« それは狙いの眼差し | メイン | サービス »

<<前へメインへ次へ>>

青いやつ

070608.jpg
ぶーん


この青いやつは何の動物のつもりなのかとか、その辺の疑問は
素敵な思い出達と一緒に心の奥底に閉じ込めておいてください。

こうする事によって、
命の危険を感じた時、走馬灯と一緒にこの青いやつも蘇る予定なのでお楽しみに。
めくるめく復活になりそうな予感です。


そんで、復活しておいて、最終的には割れます。

その姿からも垣間見える妖精的儚さ。


実際「これは何か」と聞かれたところで、
私もこれが何なのかよく分からないので答えようが無いというのが現実ですよ。


チャームポイントは鼻?っぽい部分です。

先週、友人の結婚式に出席する為実家に戻っていたのですが、
母が急に風船とか買って来たので、家族総出で風船細工に取り組んでいました。

風船の擦れ合う音が部屋に響き渡り
そして生み出された渾身の作。

( 最初は象を作るつもりだった )




結婚式が終わった後、友人二人の会話を聞いていて密かにびびってしまったのが、
両者ともエステに通っているという事実。

みんな大人になったもんだ…。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/101

コメント (2)

この青いやつは連邦ですかジオンですか
3倍ほど早く動けますか?
そうですか、友人はエステに通ってますか
自分はパチンコに通ってます
大人になったもんだ

>もしゃさん

どちらかというとジオンです。
シャアのMSが壊れたら、代わりにこれに乗っていただこうと思う。
速さは4倍くらいになる予定です (横移動のみが)しかもふわふわ。
酷使すると突然割れるか、どんどんしぼんで行くので注意が必要です。
その時、シャアさんは広い宇宙に放り出されます。たいへんだー。

ええ、友人はエステ通いらしいですよ。
もしゃさんもパチンコ通いとは…。
みんなそんなお金と時間はどこから出てくるんだい…。
分けてください。

つかね、ピンクレディーの新しいの出たよね。
あれ、超やりたい。
でもやったら絶対ハマるから手を出せません。

大人になったもんだ…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)