« ゆず酒を探しています | メイン | 税金の使い方 »

<<前へメインへ次へ>>

大泉フェイス



私「そういえば、こないだようやく顔チェキしてみたんだけどさ」


旦那「お、誰出た?」


私「女だけだと、1位:堀北真希、2位:矢口真里、3位:西川史子だった」


旦那「うーん、なんとなーく分かるかも。でも堀北は顔が分からん。」


私「で、男女含めだと、1位が大泉洋で、2い・・・」


旦那「あー!(凄く納得している様子)」


私「うん(ああ、大泉洋が一番しっくりきたんだな…)」


ちなみにノーメイク・徹夜明けの顔での結果でございます。

疲れた時は大泉さんそっくりになっている模様。
(目が凹んでいたりと自分でもちょっと思い当たる節がある)

堀北真希は「ど、どこらへんが…?」ですが、
矢口真里と西川史子はなんとなく分かる気がせんでもない。
矢口に関してはモー娘初期の頃から奇妙な違和感というか親近感というか言葉で言い表せないモヤモヤをうっすら感じていたんですけど、こういう事だったのか。いやでも冷静に見ると全然似てねえよ(どっちだよ)

今度は是非フルメイクの時に。
これでも大泉洋だった時は、もう潔く大泉フェイスとして生きて行く事にします。

<<前へメインへ次へ>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokori.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/173

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)